ご無沙汰しております。株式会社ザックザックの木部です。
元来が筆不精なのと地方出張による微弱電波が続いていたことを言い訳にブログ更新をサボタージュしておりましたが、今年は、自分なりに勝負の年と決めておりますゆえ、自分・会社の想いをアウトプットしていきたいと思っているので、更新頑張ります。

と、言いながらいきなりの宣伝です。。。

5月11日(金)に当社が運営する農業マガジン「ザックザック 」をリニューアルオプンさせました。

2010年11月に面白法人カヤックが運営していたウェブマガジン「ザックザック」を個人で譲渡をうけてから、はや1年半。リニューアルさせるまでに紆余曲折ありながらも、ようやく新生「ZACKZACK」を開設させることが出来ました。

「で?あなた何をやりたいの?」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので。

僕は美味しいものが大好きで、それも食の背景に必ずやセットでついてくる「農業というストーリー」がある食べ物なんかを食べちゃいますと、悲しいことがあったり、仕事で凡ミスして落ち込んでいたりする時でも、美味しい食べ物をたべると、それそれは元気モリモリになるわけです。

余談ですが、夫婦喧嘩、彼氏・彼女・友達と喧嘩してしまったあなた!

美味しいものを食べましょう!!!

特に、悩でいたり、落ち込んでいるあなた!

美味しいものを食べましょう!!!

更に、食の背景にある「農業」というストーリーを知ると、美味しいものが更に美味しくなる(感じる)、これって日常生活の小さい出来事なんだけど、すごく自分を幸せにしてくれると思い込んでいます。

更に、僕は「美味しいは正義!」と思い込んでいます(笑)。

「ZACKZACK」を通じてやりたいこと、

そう、それは「農から食」に「食からの農」の架け橋をかけ、皆様に笑顔を!そして元気を!

ご提供できることが出来ればと思っています。

最後に、ZACKZACK の更新で、ヒーヒー言っているわけですが、こちらのブログ更新も頑張るでござります。

最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。