佐谷恭の「パクチー起業論」 はじめました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

旅と平和の佐谷恭です。

毎年恒例の誕生日パーティを行い、まだ余韻(酒w)が残っております。
大切な友人やお客さま、なじみの人と初めて会った人。いろいろな方と
飲み、語りました。 昨日はそんなPAX Sundayでした。

誕生日にはいつも新たな決意をしたり、新たな行動をします。
38歳の僕は、有料メルマガの配信を開始することにしました。
昨年暮れから準備をしてきたものを、昨日発表しました。

タイトルは
佐谷恭の「パクチー起業論」
です。

パクチーハウスをはじめ、コワーキングやシャルソンという
事業に発展させてきました。常にしようと思っているチャレンジの
記録を残したいこと、そして、チャレンジの過程で動いたり
考えたりすることが、ほかのチャレンジャーへの参考になると
思って、可能な限り公開したいと思っています。

では、よろしくお願いします!

 

佐谷恭の「パクチー起業論」

http://www.mag2.com/m/0001598789.html

About kyopaxi

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

株式会社旅と平和 代表取締役。日本手食協会 理事長。
交流する飲食店「パクチーハウス東京」とパーティするように仕事する「PAX Coworking」を創設。シャルソン創始者。コミュニティづくりをしつつ、旅人の力で世界を平和にするため邁進中。著書に『ぱくぱく!パクチー』(情報センター出版局, 2008)。
Facebook / Twitter / Blog

メルマガ購読・解除

 

paxi house tokyo

This entry was posted in PAX Sunday. Bookmark the permalink.

Comments Closed

Comments are closed.