こんにちは、hemplant麻植(おえ)です。

現在、私たちは新しいAndroid写真アプリを開発中です。

前作remembARの開発途上で「こんなアプリが欲しいなぁ」と出てきたアイディアを形にしたものです。Facebookを利用した写真アプリで、今までありそうで無かった、便利なアプリになってきました。開発に先立って消費者インタビューにご協力いただいた皆さま、本当に有り難うございました!!

開発途上の素組みの状態ではありますが、最近お会いした人にはちょこちょこお見せして感想を聞いてたりしますので、ご興味のある方は是非僕を捕まえて「見せろゴルァ!!(゚Д゚)」とお声がけくださいまし。

来月のリリースに向けて、つい昨日発売されたCoworking本の著者でもあらせられる、Paxメンバー藤木さんの素敵デザインのもと、鋭意改善を続けてまいります!

またリリース間近になりましたら、詳細等告知いたしますので、宜しくお願いします。

 

余談ですが、Androidの写真アプリを片っ端から試している中で、色々オススメしたい写真アプリが貯まってきましたので、NAVERまとめしてみました。沢山ある中からひとまず8つに厳選しています。

初まとめなので色々至らぬ点もあるかと思いますが、こちらも合わせてご感想を聞かせてください~:-)