PAX Coworkingは、ランチタイムをより充実した時間にするため、「経堂ランチ、今日どう?」をスタートさせました。facebook groupはこちら

昨夜、たまたま知人が「経堂で一人でランチするけど、どこにしようかなー」とツイートしていたのを発見。「一緒に食べましょう」とつぶやき返すことで、この企画は生まれました。PAX Cowrokingのメンバーとはほぼ毎日食事を一緒にしています。いつも有意義なディスカッションができており、素晴らしい時間を過ごしています。ここに、さらなる刺激が加われば面白いなと感じています。

昨夜「経堂ランチ、今日どう?」の今後の発展を妄想していて楽しくなってきました。すると、そのツイートを見た方が「私も行きたい」と。結局5名でランチを食べることになりました。

経堂ランチ、今日どう?

「経堂ランチ、今日どう?」初の会合はナマステ東京にて

「経堂ランチ、今日どう?」は、PAX Coworkingが主宰するランチ会です。

PAX Coworkingのメンバーは平日ほぼ毎日、経堂駅周辺でランチを食べています。仕事の手を止めたランチの時間はリラックスする時間であり、かつ、他のメンバーの近況や興味について知る機会でもあります。しばしば、話は脱線し、飛躍し、これから作るべき新しいサービスについて、自分たちが働くことによってできるよりよき世界についてに発展します。

PAX Coworkingを取材や打合せ、営業で訪れた人を、ランチに誘うこともしばしば。僕たちはワークスペースだけでなく、ネットワークも共有しています。この楽しいネットワークに、より多くの人に入っていただこうと「経堂ランチ、今日どう?」を立ち上げることにしました。

「経堂ランチ、今日どう?」は、経堂でランチを食べる人のためのグループです。このグループで呼びかけていただければ、PAX Cowokingのメンバーが喜んで応じます。いつも経堂周辺で働く人も、たまに経堂に立ち寄る人も、お昼前後に時間があれば、一緒にランチしませんか。

ランチはゆっくり食べたいです。そして食事の時間は、笑いが起こり、知的好奇心が刺激される時間であってほしい。同じ思いを持つ人は、ぜひこのグループに参加してください。

グループに参加した後は、経堂でランチを食べる日が決まったら書き込んでください。あらかじめ決まっていればそれでもいいし、突然経堂でランチをすることになって「今日どう?」というのもアリです。

では、素晴らしい時間を分かち合いましょう!