【お知らせ】新しいコワーキングを求めて

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

PAX Coworkingは、2018年3月10日を以って、経堂の店舗を閉鎖します。本日より数えてあと89日後です。

東京初のコワーキングとして89ヶ月営業し、さまざまなネットワークを築いてきました。日本で受け入れられないと言われた頃に欧州を中心とする各スペースとの関係を構築、世界からエッジの効いた人が集まりました。都内に多くのスペースができてからは、東京郊外のコミュニティスペースとして良い感じのビジネスと生活改善がなされてきました。

コワーキングスペースは世界中の都市だけでなく小さな町にまで、飛躍的に増加しました。一方で、拠点を定めずに「移働」し、多拠点で生活やビジネスをしたり、「コワケーション」と呼ばれる新しい概念も知られてきました。

人が集まり、コミュニケーションさえあれば、何かが生まれる。コワーキングを始め産みの苦しみを味わい「Jelly」で仲間を集めた僕は、原点に立ち返り、しかし、拠点を定めず活動していきたいと思っています。

その気になればすぐに会えるはず。

 

PAX Coworking・ファウンダー
佐谷恭

IMG_2472

About kyopaxi

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

株式会社旅と平和 代表取締役。日本手食協会 理事長。
交流する飲食店「パクチーハウス東京」とパーティするように仕事する「PAX Coworking」を創設。シャルソン創始者。コミュニティづくりをしつつ、旅人の力で世界を平和にするため邁進中。著書に『ぱくぱく!パクチー』(情報センター出版局, 2008)。
Facebook / Twitter / Blog

メルマガ購読・解除

 

paxi house tokyo

This entry was posted in Jelly, お知らせ. Bookmark the permalink.

Comments Closed

Comments are closed.