PAX Coworkingコアメンバーの一人、山川です。
このブログのエントリは真面目な話が続き過ぎなような気がしていますので、今回はPAX Coworkingにいると、こんな楽しいことも?みたいなお話を。

PAXのお昼。
ごはんは全員一緒が基本です。
人数と曜日によって、行く店が固定化することが多いのですが、徐々に経堂内にあるランチをやっているお店バリエーションを増やしつつあります。
とは言え経堂という土地柄もあって、エスニック料理が多いことは事実です。
リピート率が高いお店は、「ガラムマサラ」「美登利寿司」「ナマステトウキョウ」「洋食バル ウルトラ」「萬来」「アイバンラーメンplus」「バルべリーニ」「山村 」「らかん茶屋」「丸屋 」といったところでしょうか。

また、パクチーハウス東京は夜しか営業していないレストランですが、実は木曜日〜日曜日は別のお店として営業が行われています。
お店の名前は、「 雑穀ブランチcocuu」。
文字通り雑穀をメインディッシュとしたランチで、これがとても美味いんですっ!
IMG_3977

さて最後にご紹介するのは、「Full-time Coworker」として入居している方だけにパクチーハウス東京から提供されているサービスなんですが…。
簡単に言うと、『夜食』を作ってくれます。
内容的にはメニューにないお料理で、その時々にある食材を利用して提供され、これがまたとても美味しいんです。
わたしたちはたいていこのお料理を午後10時頃帰る前に食しているわけですが、量も大変多く、疲れた体も一気に元通り状態で明日の元気の源になっているといっていいでしょう。
IMG_3977

食生活的には、あまりコストは掛からないけれども、それなのにかなり贅沢を享受できること間違いなし!
そんなコアメンバーの仲間にあなたもなってみませんか?