Jellyという言葉がずいぶん浸透してきました。CoworkingならびにJellyという単語を積極的に日本で広めようと努力しているPAX Coworkingでは、さらにこれらの概念をひろめるため、そして当スペースに入居するメンバーの仕事とネットワークの幅を広めるため、Jelly曜日を設定しました。

「もっと気軽にCoworking spaceを利用してほしい!」

そんな気持ちから、Jelly曜日=毎週金曜日の午後1時~5時半は、ワンコイン(500円)でCoworking体験ができるようにいたしました。

Jelly曜日には、いつもより安くPAX Coworkingを開放し、かつ、PAX Coworkingに入居しているメンバーのプレゼンテーションを行いますのでCoworkingにより直接のメリットを受けている人の様子を見ることができます。

Jelly曜日は2011年9月30日にスタートしました。2回目となる10月7日(J)は、この日に大幅リニューアルをするfacebook/twitterなどのクライアント「Crowy」を開発する木村さんがプレゼンを行います。このサービスの内容はもちろん、Coworkingを通じて事業を発展させている木村さんのお話は必聴です。

[Jelly曜日=ワンコインでJelly saikoo! #2 Crowyの巻]
日時: 2011年10月7日(J)13:00-17:30
場所: PAX Coworking

なお、金曜日の午前中や、その他の日の10:00-17:00にドロップインをしたい方は、一回1000円でご利用できますので、Jelly曜日に予定が合わない方は、こちらでどうぞ。

ご参考: PAX Coworking | サービスと料金