こんにちは。旅と平和の佐谷恭です。

PAX Coworkingのサービスを拡充しましたのでお知らせします。階下にあるパクチーハウス東京とサービスを融合して、より使いやすくなりました。

PAX Coworkingとして機能していたフロアだけでなく、パクチーハウス東京の空間(PAXi Coworking)を朝9時からから夕方5時まで(デイタイム)、Coworking spaceとして4月7日より開放し始めました(木~日曜日)。

スタンダードプランとヴァリュープランはこれまで通りのオフィス利用に加え、さまざまな人が出入りするPAXi Coworkingで柔軟にアイデアを得ることができるようになります。デイタイムには、入会金もお申し込みも不要で一回単位での利用ができる仕組みも用意しました(ワンドロップ=1,050円/日)。広々とした明るい空間で、お仕事をしてください。

頻繁に利用する方には、ワンドロップを何度でも利用できる「デイタイム」ドロップイン会員を設けました。8,900円/月で何度でも利用できます。また、夜6時~10時まで利用できる「ナイトタイム」ドロップインも8,900円で用意しています。

すべてのサービス利用者は、デイタイムにドリンク100円引き、ランチは200円引きでお楽しみいただけます。

詳しくは、このページをご覧ください。分かりにくい点などありましたら、お気軽にご相談くださいね。

PAX Coworking - Plan and Price LIst

一回利用「ワンドロップ」は、木~日曜日の朝9時から夕方5時まで利用できます