雨の日と月曜日は

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

こんにちは。ワンダーウォールの松田です。

昨日は1日中雨が降って、気温もだいぶ下がってきました。すっかり秋な気候ですね。

しかし雨が降るというのは、なかなか気だるいものです。朝、家を出るのも、雨の日はかなり億劫でくじけてしまいそうになります。月曜日もそうですね、雨じゃない日でも。カーペンターズは素晴らしい歌を作りました。

小さい頃はそんなことなかったのに、と思います。
小さい頃は雨の日も月曜日も楽しかった。いつの時点で変わってしまったのだろうか。

ちょっと考えてはみましたが、もやもやするばかりでスキっとした理由が思い浮かびません。しかし確実にいつからか変わったはずです。それは何がきっかけだったのでしょう。

小さい頃の前向きさに戻りたいと思う反面、変わってしまってよかったとも思います。カーペンターズの歌、カレンの声が心に沁みるようになったので。

About mzdakr

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

Dozens株式会社 代表取締役 / 有限会社ワンダーウォール 代表取締役
起業家。DNSサービスDozensを運営。ワンダーウォールではクラウド導入のコンサルティングも手がける。Facebookグループ「コワーキングJP」の運営など国内でのコワーキング普及に力を入れる。
Facebook / Twitter

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

コメントを残す