高浜シャルソン 8

https://www.facebook.com/events/223016938281789/

 

予報は見ていたが、あいにくの雨、、、

アメニモマケズと宿にシャルソンのフラッグを掲げたたら、雨で演出されてなかなかいい感じに。

 

不安を抱えながらのシャルソンでしたが、 雨がどんどん強まる中SUPに挑戦する参加者や、地元の89歳の友達と友達になったりと、シャルソンは雨でも参加者次第で何とでもなるイベントだと改めて確信しました。

 

今回のシャルソンは安曇野と中継しながらということで、6年目の一体感のある安定した盛り上がりにも背中を押され大盛況で終えることが出来ました。

 

今回のシャルソンの優勝者は雨の中ズボンをビショビショにしながら楽しんでいただいた、豊橋の方になりました!おめでとうございます!

1日の最後に日本のコワーキングのパイオニアである佐谷さんが運営していたPAXCoworkingの名前を高浜で襲名させていただきました。

動画プレーヤー

00:00
01:00

 

色々ありすぎて、うまくまとめきれませんが、明日からにつながるいい一日でした シャルソンの魅力を知りたい方は、「カヨちゃんのブログ」をご覧下さい。こちらの方が3倍わかりやすいですw