こんにちは。鬼ごっこ指導員の資格を狙っている佐谷恭です。

先日、鬼ごっこ協会との共催で【スポーツ鬼ごっこ】PCを閉じて外に出よう Let’s play onigokko.というイベントを行いました。

身体を動かす機会があまりないコワーカーもいるということと、家族や友人を含めた交流をはかること、そしてコワーキングに関係ない人にもコワーキングスペースの存在を知ってもらうことを目的に、鬼ごっこ協会の協力を得て行いました。

感想を僕自身のブログにも書きましたが、堀江賢司さんのブログでものすごく分かりやすくまとまっているので、ここでシェアしておきます。
http://blog.kenji904.com/2013/04/18/onigokk/

各コワーキングスペースで同様のイベントが開かれないかなぁと期待しております。そして、夢は鬼ごっこコワーキングカップを開くこと! 興味ある方は、PAX Coworkingまでご連絡をください。