年度末の日曜日がまもなく終わります。

明日から心機一転! 新年度ですね。エイプリルフールのネタについてはまだ全く思いついていませんが、明日一日かけて考えたいと思います。

さて、「新年度」と書きましたが、僕の株式会社旅と平和は7月決算だし、 サラリーマンを辞めてしばらく経つので、4月は特に何かが変わる節目という感じはありません。しかし、今年は息子が小学校に入学する年でもありますので、「子どもが産まれることがわかって起業をしようと決意した」僕としては、この節目に何かしようと思いました。

そこで発表。標題の通り、PAX Coworkingはモーニングプランを始めます

午前中、かなり人が少ない状況が、実はここ最近続いています。早朝から頭がすっきりしているうちに仕事したほうがいい成果も上げられると思いますが、PAX Coworkingはちょっと寂しい感じです。いくつかのコワーキングスペースでも同様の声があり、営業時間を午後からにしたところもあるのですが、高校時代ぐらいから朝型の僕としては、午前中をどうしても活用したいと思っています。

PAX Coworkingのモーニングプランは、平日午前9時〜午後2時まで利用できるプランです。料金は月額 6,000円。朝起きが年々早くなっている方や、お子さんが幼稚園に行っている間に仕事をしたいお母さん、そして朝さっさと仕事をして、太陽が高い時にあるちからビールを飲みたいビジネスパーソンの皆さんは、ぜひこのプランをご利用ください。

当面、オープンは9時からの予定ですが、より早い時間に開けることも検討中です。

では、みなさん、昼ビール目指して、朝から頑張りましょう!