Coworking体験イベント「Jelly」の11度目の開催日程が決まりました。 以前からこの日に開催しようと思っていましたが、11日の震災後告知を少しためらっていました。日本でcoworkingを精力的に広めようとしている仲 間に相談したところ、「今だからこそ実行しよう」との声も多く、決行することにしました。

多くの会社で自宅待機や短時間勤務となっているようです。仕事をする気分にならない人もいるでしょう。しかし、被害の少ない地域できちんと経済を動 かさないと、日本全体の復興は遅れるだけです。それぞれがこれまでの本業をしっかりと再開すること、そして、さまざまなパラダイムが変換するであろう今後 に備えて、各自が課題を見つけ解決のために取り組んでいくことも重要です。

海外のcoworkersからも日本のことを心配する声がたくさん届いています。Jellyから仕事を再開し、自分たちの「いますべきこと」をしっ かり見据えて実行すると同時に、日本の動きを海外にも発信して、日本のために祈り、行動する皆さんに感謝し、逆に彼らをも励ましましょう。

祝日開催ですので、coworking体験を存分にお楽しみください。終了後、いつものごとく交流会をします。

*「Jelly」についてご存じない方は、こちらをご覧ください。

第10回 PAX Jelly[日時] 2011年3月21日(月・祝) 9:00-18:00
[場所] PAX Coworking
[参加費] 1000円(PAX Coworking契約者は無料)
[定員] 20名

*当日の様子はustreamで生中継し、撮影した写真も公開します。ご了承ください。

参加表明はこちらからお願いします: http://tweetvite.com/event/jelly11