旅と平和の佐谷恭です。本日から、遠くヨーロッパでは、「European Jelly Week」が始まりました。この試みに、「いいね!」をつけてみたところ、先方といろいろやり取りをすることになり、PAX Coworkingもこの動きに呼応することにいたしました。

というわけで、本日から1月23日(日)までの1週間、PAX Coworkingを開放します。利用料金は無料*です。Wifiも使えます。この機会にぜひcoworking spaceで仕事をしてみてください。お茶やコーヒーも飲み放題ですよ。ビールは階下のパクチーハウス東京で買ってください(これは有料ですが!)。

こういう機会を通じてcoworkingの素晴らしさをみなさまに体験していただきたいと思います。まだ調整中ですが、期間中にヨーロッパのどこかのcoworking spaceとビデオまたはskypeにより会話できる機会もつくりたいと考えています。

今年はアジアにもcoworkingのうねりが出てくると思います。日本がアジア内でそのムーブメントを率いれられればと思います。エキサイティングな“はたらくスタイル”革命に、ぜひ片足でも両足でも、首だけでも突っ込んでください。

* ご利用料金は無料ですが、ドネーションを受け付けています。Coworking spaceの運営にご協力をお願いします!

PAX Jelly chapter 7

1月17日から23日まで、PAX Coworkingを開放中!ぜひcoworking体験を!