こんにちは。今日はランチにお寿司食べました。美登利寿司です。美味しかった。

気分が高揚していたところ、PAX Coworkingに見学者がふらりとやってきてくれました。Coworkingの考え方を知る人がどんどん増え、興味・関心が高まればと思っています。

さて、一緒にランチを食べた松田さんと標題の企画をしてみたいという話になりました。PAX Coworkingという場所において、やる気のある起業家を集め、誰かにしゃべってもらった後皆でディスカッションをしたいと思います。

毎回世田谷区に縁のある経営者・起業家を招きたいと思っています。月イチ程度開催。興味ある人は、ぜひご連絡をください。また、ご紹介をしていただけるとありがたいですし、話を聞きたい起業家がいればぜひ教えてください。