Category Archives: PAX Sunday

Standing Jelly Saikoo!

先日、コワーキングでTwitterでキーワード検索をしていて、「立って仕事する」ことについて書かれていたので、イベントを立てて実行してみました。 そこで開いたのが「Standing Jelly」。 朝イチでPAX Cow … Continue reading

Posted in Jelly, PAX Sunday, お知らせ | コメントは受け付けていません。

鬼ごっこ協会とのコラボレーション

こんにちは。鬼ごっこ指導員の資格を狙っている佐谷恭です。 先日、鬼ごっこ協会との共催で【スポーツ鬼ごっこ】PCを閉じて外に出よう Let’s play onigokko.というイベントを行いました。 身体を動 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

新たな発見にワクワクしようよ!

最近、息子ネタ多めの佐谷恭です。 昨日、小学校に入学したのでしばらくご容赦ください! この間のPAX Sundayは、じいちゃん・ばあちゃんたちが家に泊まりに来てくれ、近所の和食店でお祝いディナーをしていました。 さて、 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

モーニングプラン、はじめます

年度末の日曜日がまもなく終わります。 明日から心機一転! 新年度ですね。エイプリルフールのネタについてはまだ全く思いついていませんが、明日一日かけて考えたいと思います。 さて、「新年度」と書きましたが、僕の株式会社旅と平 … Continue reading

Posted in PAX Sunday, お知らせ, プレスリリース | コメントは受け付けていません。

花見とコワーキング

PAX Sundayの佐谷恭です。 今年は桜の開花が誰の予想よりも早かったですね。満開にもかかわらず、砧公園は例年よりずいぶん人が少ない感じでした。 特に、雨で気温が低いと予報されていた日曜日は、完全満開にもかかわらず、 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

子どもがいる人にも利用しやすくしよう

PAX Sundayの佐谷恭です。 今日はすごく久しぶりに経堂に行かないで過ごした日でした。明日卒園式を迎える息子が、「今日は将棋週間!」(将棋の日と言おうとしてウィークにしてしまったようです^^)と主張しており、朝から … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

佐谷恭の「パクチー起業論」 はじめました

旅と平和の佐谷恭です。 毎年恒例の誕生日パーティを行い、まだ余韻(酒w)が残っております。 大切な友人やお客さま、なじみの人と初めて会った人。いろいろな方と 飲み、語りました。 昨日はそんなPAX Sundayでした。 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

未完成のものに触れる価値

PAX Sunday担当の佐谷恭です。 土曜日の朝から広島に行き、友人の結婚式・披露宴・二次会に出席。一泊して帰ってきました。20時間の滞在中に、結婚式を含め8軒の飲食店を訪れ、計20kmランニングしたので充実のときでし … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

世田谷シャルソン!

昨日(2月24日)はまさにPAX Sunday! 経堂マラソンからちょうど一年。昨年より規模を拡大して、「世田谷シャルソン」として実行しました。給水・給電ポイントが7カ所(昨年4カ所)、スタート・ゴール地点が2カ所(同1 … Continue reading

Posted in PAX Sunday, 経堂 | コメントは受け付けていません。

タフな旅のための便利グッズとか

こんばんは、PAX Sunday担当の佐谷恭です。 今日は釜山時間で間に合いました! って韓国は時差ないので日本時間でも間に合っていますが。 先週、これからスタッフを連れて旅立ちますという旨をこのブログに書いて旅立ち、社 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。