Author Archives: shinichiN

About shinichiN

ノビル株式会社代表取締役!
ころぐ ( colog.jp ) という子育て家族専用のクローズドなブログサービスを開発しています!
WordPressを使ったウェブサイトの制作が得意で、小規模を安く、大規模なものを効率よく作ってます!

ころぐロゴ

僕の誕生日のご挨拶。

今日は僕の誕生日。 みなさんにメッセージを頂いたり、娘にプレゼントをもらったり。 それで、夕食では今年の抱負を妻に向かって高らかに述べたりしたのですが、その時に考えたことなどを少し書きます。

Posted in Members' Daily Report |

王子と呼ばれたので王道を考えたい

ひょんなことから、松田さんに「WordPress界のプリンス」と呼んでもらって、ものすごく恐縮なのですが、せっかくなので、ドメインをとってみました。 4月以降、WordPressについてのサイトを作っていきたいなと思って … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |

コワーキング女子@世田谷区

こんにちは。前回、Pax Coworkingのおじさま達に教わること多しというのを書きました西川です。 さて、さっそくですが、コワーキングスペースの写真などを見ると、男が多いんじゃないかと思われるかもしれませんが、女性も … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |

Pax Coworkingのおじさま達に教わること多し

こんにちは! 西川伸一と申します。PAX Coworkingのノマドコワーカー(リンク先は料金表)です。 コワーキングスペース、東京にもたくさん増えてきているのですが、ここ、PAX Coworkingの一番の特徴といえば … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |