Author Archives: akifumi10

About akifumi10

nana music, Inc. CEO/Founder
http://nana-music.com/

ミュージックコラボレーションアプリ「nana」を開発中。

「もっと音楽を、カジュアルに」をコンセプトに、世界中と誰もが簡単に音楽を作り、奏で、つながることができる世界を創りたい。「nana」を片手に世界中を旅して、その土地の人々と一緒に音楽を作っていくのが今の夢。

Official Blog

Facebook / Twitter

Stevie Wonderの楽曲マイ・ベスト5

どうも、nana文原です。 今回は僕の大好きなStevie Wonderの楽曲から、マイベスト5を書きたいと思いまっす*) ほんとは順位とか決めれないんですが、まああえて5個に絞るとしたら?と自問して決めました。 『Is … Continue reading

Posted in 未分類 |

”歌う”のではなく、”伝える”

どうも、文原です。 実は僕は音楽のジャンル云々には非常に疎い(定義とかよく知らない)のですが、最近ひょんなキッカケから”ブルース”について色々調べてました。 ブルースの基本的な構成として、12小節形式 (ブルース形式)で … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |

音楽の価値ってなんだと思いますか?

みなさん、音楽の価値ってなんだと思いますか? ちょっと以下の動画をご覧下さい。 世界的なバイオリニストが場所を選ばずに地下鉄乗り場で演奏をしてみるとどうなるか?という企画の一部なのですが、ほとんどの人が目もくれず歩き去っ … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |

nanaってどんなサービス?

こんにちは、文原です。 今回は僕達が作ってるサービスについて、ちょいと書かせて頂こうかなと。 僕達は現在nanaというiPhoneアプリを作っています。nanaをあえて一言で言うと、”ミュージックコラボレーションアプリ” … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |

”コワーキング”は確実に僕の人生を変えた

初めての人は、はじめまして!そうじゃない人は、こんにちは! 文原(フミハラ)と申します。 僕は同じPAX Coworkingの入居者である藤木さんと一緒に、nanaという音楽iPhoneアプリをチームで開発しております。 … Continue reading

Posted in Members' Daily Report |