香港、Good Lab(好単位)を訪問

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

旅と平和の佐谷恭です。

先日、香港で少し時間があったので「好単位(Good Lab)」というコワーキングスペースに行ってきました。名前から分かる人もいるかもしれませんが、上海の「新単位」と深い関わりのあるスペースです。

IMG_3007

突然の訪問でしたが、運営スタッフの一人 Tony Yet さんに案内してもらいました。会社単位で入っているスペースもありながら、ドロップインスペースを中央に設ける形でコミュニケーションの促進をはかっているようでした。

また、十分な広さがあり、打合せスペースとなる共有スペースが明るくてとてもいい雰囲気でした。毎週一回、有機野菜を売りにくる方にも出くわし、興味深いなと思いましたよ。香港に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてください。

 

About kyopaxi

このエントリーをはてなブックマークに追加
Post to Google Buzz
Share on Facebook

株式会社旅と平和 代表取締役。日本手食協会 理事長。
交流する飲食店「パクチーハウス東京」とパーティするように仕事する「PAX Coworking」を創設。シャルソン創始者。コミュニティづくりをしつつ、旅人の力で世界を平和にするため邁進中。著書に『ぱくぱく!パクチー』(情報センター出版局, 2008)。
Facebook / Twitter / Blog

メルマガ購読・解除

 

paxi house tokyo

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments Closed

Comments are closed.