Monthly Archives: 4月 2013

新たな発見にワクワクしようよ!

最近、息子ネタ多めの佐谷恭です。 昨日、小学校に入学したのでしばらくご容赦ください! この間のPAX Sundayは、じいちゃん・ばあちゃんたちが家に泊まりに来てくれ、近所の和食店でお祝いディナーをしていました。 さて、 … Continue reading

Posted in PAX Sunday | コメントは受け付けていません。

<コピーのじかん>創刊雑誌「DRESS」のタイトルがおもしろい

こんにちは、お久しぶりのライター陽子です。 今週はファッション系の原稿に追われておりました。その流れで、今回は雑誌のタイトル、切り口のおもしろさについて書いてみたいと思います。 仕事柄、雑誌のキャッチコピーやタイトルをチ … Continue reading

Posted in Members' Daily Report, Women's Saturday | コメントは受け付けていません。

BOOK for Business:『ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代』

今週はこうしてキーボードに向かうまで全く違う作品の紹介をしようと思っていました。でも、4月になったということもあり、初回に紹介したダニエル・ピンクの『フリーエージェント社会の到来―「雇われない生き方』のところでちょっと書 … Continue reading

Posted in Bizbook Wednesday, Members' Daily Report | コメントは受け付けていません。