旅と平和の佐谷恭です。

世界中のみんなで歌える新時代を創るiPhoneアプリ「nana」が本日、ついにリリースされました。おめでとうございます。

PAX Coworkingで初期のころから開発の様子を横で見ていましたので、ダウンロードしたときは自分のことのように嬉しかったです。数カ月前からテストアプリで試させてもらっていましたが、公開と同時にいろいろな人が歌声を投稿しているので、聞いているだけでも楽しそうです。家庭や職場、飲み会の場などで試していきたいですね。

nanaについては公式サイトfacebook pageを見てほしいですが、最も分かりやすいこの動画を、まずはぜひご覧ください。

メディアにも続々掲載されているようです。

・マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/08/21/048/
・japan.internet.com
http://japan.internet.com/allnet/20120821/4.html
・MDN Design Interactive
http://www.mdn.co.jp/di/newstopics/25104/?rm=1
・アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20120821-405/

5月に発売された『つながりの仕事術 「コワーキング」を始めよう』でも、コワーキングでビジネスを進める好例として紹介しています。では、これからの展開に期待しましょう! みなさんもぜひ使ってみてください。