こんにちは。旅と平和の佐谷恭です。

1月15日(土)開催の2011年最初のJelly、多数の皆様の参加のおかげで大いに盛り上がりました。参加者17人と見学者9人と過去最多となりました。興味を持っていただける方が増えたということで非常にうれしく思っています。

今回は特にイベントを組み合わせず、純粋に各自の仕事を楽しんだわけですが、新メンバーを中心に米山葵(@marugon12345)さんがustreamインタビューで個性を引き出してくれ、楽しい時間となりました。

ustream配信準備中

PAX Jelly chapter 7 は盛会。ゲストを含め26人にお越しいただきました。

あすから、European Jelly Weekが始まります(1月17日~23日)。PAX Coworkingはヨーロッパにあるわけではありませが、その趣旨に賛同し、同期間中Drop-in利用を無料開放することにいたしました。Coworkingや起業に興味のある方は、この機会にぜひお立ち寄りください。

Even Tokyo / Japan is participating and is introducing the global perspective!
Anni Roolf, a communication designer from Wuppertal

と、Jelly weekの主催者の方も喜んでくださっています。せひみなさま、この機会に足を運んでください。お待ちしております。不在のときもありますので、来られる予定が決まったらツイートいただけると幸いです(@paxi宛)。また、オープン状況などは、PAX Coworkingの公式ツイッターアカウント(@paxCoworking)で更新したいと思います。

PAX Jelly chapter 7 の写真をもっとご覧になりたい方はこちらをどうぞ。
Special thanks to 藤木さん(@pfjk