こんにちは。旅と平和のKyo paxiです。

半年前まではパクチーハウス東京を運営しているというだけでよかったのですが、8月からこのPAX Coworkingと、立ち飲みBBQスタイルの交流する飲食店「鳥獣giga」を開始して、いろいろなことが起こりまくるようになりました。

社員の中でもすべてを把握しきれない…という意見もありまして、ということはお客さんはもっと分からないのだろうと思ったので、イベント情報を一つにまとめることにしました。google calendarのサービスを使いました。即席ですが、これで多くの人が、パクチーだけでなくさまざまな事業に興味を持ってくれればと思っています。

以下のページなどでご覧頂けます。
http://beemanet.com/kyoblog/2010/10/post-642.html

ぜひこのコードをサイトに埋め込んでください。

<iframe src=”http://www.google.com/calendar/embed?height=480&amp;wkst=1&amp;bgcolor=%23FFFFFF&amp;src=cvu3ca1h1v0ltce75n13leqci0%40group.calendar.google.com&amp;color=%23182C57&amp;src=ig4jqo9ku11kj88k4p4pas6ndk%40group.calendar.google.com&amp;color=%230D7813&amp;src=8loqqclt0ko6u4r9hhgp1sellg%40group.calendar.google.com&amp;color=%23A32929&amp;src=ja.japanese%23holiday%40group.v.calendar.google.com&amp;color=%23AB8B00&amp;ctz=Asia%2FTokyo” style=”border-width: 0pt;” frameborder=”0″ height=”480″ scrolling=”no” width=”480″></iframe>