こんばんは、Kyo paxiです。

PAX Coworkingを立ち上げて、もうすぐ二ヶ月です。と、同時に、僕にとってはもう一つ、新しい飲食店を始めてからもうすぐ一ヶ月が経ちます。

毎日あっちこっち往復しているので、落ち着きのない奴と、ほかのcoworkerから言われ始めているかもしれません。出かけたと思ったら帰ってくるし。と思ったら、もういないし。

今日は、その飲食店について紹介します。

一言で言うと、「自分で焼く立ち飲みBBQ」というスタイルです。15坪の店内に、一つだけ大きなBBQグリルがあって、立ち飲みしている人も、座っている人も、焼くときはそこにきていただきます。

BBQグリルで自分の肉を焼きながら、ついついほかの人の肉もひっくり返してしまう。よくわからないから焼き加減を横の人に聞く。間違えて人のを食べちゃった。・・・などといいながら、ご来店された人同士が交流していただければ嬉しいです。

特に、社会を動かしたいという意識のある人が集まって交流すればいいなと思っています。そういう意味ではPAX Coworkingとかなり共通しています。そして、サブタイトルとして「世界に目を向けるやる気のあるオトナが真剣に語り合うパブリックスペース」としています。

ウェブでの情報発信を強化したいと思っていますので、ぜひご覧いただき、いろいろ突っ込みをください。

鳥獣giga: http://gi-ga.org/

23日は、2000円でBBQ肉が食べ放題の超お得なプランで「フルムーンパーティ」をしていますので、ご希望の方は以下のサイトからお越しください。

http://twvt.us/fullmoon