Monthly Archives: 9月 2010

Macが壊れた

こんにちは。ワンダーウォールの松田です。 このブログは持ち回りでやっています。僕は本当は月曜日に担当するはずだったんですが、コンピュータが壊れてしまい、記事を書く事ができませんでした。なので代わりに今日書いています。明日 … Continue reading

Posted in 日常 |

伊東温泉

Kyo paxiです。 約半年ぶりに休みを取って、伊東温泉に行ってきました。PAX Coworkingをオープンして以来、2日も来なかったのは初めてです。 シーズン以外はさびしいというのが最近の温泉街の特徴。伊東もなんと … Continue reading

Posted in 日常 |

風邪と四畳半と深夜3時

急に冷え込んできましたね。いただきますおです。 只今風邪気味です。 原因はおそらく、就寝後の気温変化です。 私は今、風呂なし四畳半に住んでいます。エアコンはありません。夏の暑い夜は窓を全開にして部屋に風を取り込むことによ … Continue reading

Posted in 未分類 |

【9/23オープン】アイバンラーメン PLUS

昨日経堂に、有名ラーメン店 アイバンラーメンの2号店「アイバンラーメン PLUS」がオープンしました。ラーメン愛好家のアメリカ人 アイバンさんがオーナーです。 悪天候の中、長蛇の列ができていました。 僕はとりあえず列に並 … Continue reading

Posted in 日常 |

BBQの楽しさ

こんばんは、Kyo paxiです。 PAX Coworkingを立ち上げて、もうすぐ二ヶ月です。と、同時に、僕にとってはもう一つ、新しい飲食店を始めてからもうすぐ一ヶ月が経ちます。 毎日あっちこっち往復しているので、落ち … Continue reading

Posted in 未分類 |

練馬のご飯

こんにちは。ワンダーウォールの松田です。 今日は練馬の話を。 今ぼくは週に一度練馬にいっています。システムを導入してくださったお客様の会社に伺い、そのシステムが会社でしっかりと利用されるように色々なサポートをするためです … Continue reading

Posted in 日常 |

昆虫を食べました

座右の銘は、”新しい経験は視野を広くする” いただきますおです。 先日、阿佐ヶ谷のカフェ&バー・よるのひるねで行われたイベント「昆虫食のひるべ」に参加しました。文字通り、昆虫を食べるイベントです。実は、食べるだけ … Continue reading

Posted in 日常 |

第3回Jellyは平日夜開催

10月8日(金)午後6時半~9時に第3回Jelly@PAX Coworkingを開催します。 めいめい思い思いに仕事を始めて、8時ごろからcoworkingやJellyに関してブレスト&ディスカッションしたいと思います。 … Continue reading

Posted in お知らせ | Tagged |

雨の日と月曜日は

こんにちは。ワンダーウォールの松田です。 昨日は1日中雨が降って、気温もだいぶ下がってきました。すっかり秋な気候ですね。 しかし雨が降るというのは、なかなか気だるいものです。朝、家を出るのも、雨の日はかなり億劫でくじけて … Continue reading

Posted in 日常 |

風通しのよいオフィス

おはようございます。Kyo paxiです。朝晩、涼しくなりましたね。 PAX Coworkingは、風通しのよいオフィスです。東側に大きな窓、西側に屋上へつながる階段へのドアがあり、開放するととても気持ちがよいです。 ・ … Continue reading

Posted in 日常 |